おかしいる?ジュースとか?

reikiのブログです。

飲みエピ①

 

京橋の居酒屋で5人で集まった。

盆休みで東京から大阪に数日いるから飲もうぜ、と。

 

誘ってくれた彼はいつも大阪に帰ってくる時に連絡をくれる。

 

卒業以来に会う友人もいて話が盛り上がった。

高校時代の思い出話とか、最近は何してるかとか、〇〇が結婚したとか。

あいつは今何してんや、みたいな。

 

自分はバンドやってる話をして。

 

そしたら「きいてるで。」って。

誘ってくれた彼がリスナーだった。

 

めちゃ嬉しかった、感謝。

 

でも、toisheの読みかたはトイシェやと思ってたと。

普通によんだらトイシェやしな......。

ちゃんと「砥石」(トイシ)って伝えられてよかった。

 

 

【告知】

今月3曲入りEP出る予定です!それまでにチェケラ↓↓↓

www.tunecore.co.jp